確信

薬の副作用がひどく、

今日は1日ベッドから動けず

やっとよくなってきたと思ったら

もう夕方

暇を持て余し、

スマホをいじいじ。

とある記事に出会ってしまった。

男性がセフレにとる行動

連絡はいつも突然

男性がセフレを誘う時は大抵今日ひま?今日飲みに行こうなど突然の連絡が多いもの。

毎日の連絡や近況報告はいらないと考えているためヤリたいときにだけ連絡がきます。

連絡、いつも突然だな

毎日の連絡もとってないし、返事こないし

会ったら即行為に及ぶ

セフレとは会ったらすぐ行為に及びたがります。あまり人に見られたくないし、時間がもったいない。

ゆっくり話したり食事をするようなことはできるだけしたくないと思うのがセフレに対する男性の本音です。

うちに来たらまず行為したがる

そして寝る

連続ではない会わない

セフレとは一度会ったらしばらくはお腹いっぱいで会いたいと思わないようです。

月1ぐらいで会えればいいと思っているので、こちらが会いたいと思っても忙しいなどと言って相手にしてもらえないことが多いでしょう。

もはや最近月1回しか会わない

会っても2回

会ったとしても短時間

あてはまってる。

わたし、セフレですね、これ。

彼女ではなかったようです。。。

なんかもう飽きてるんだろうな、わたしに。

一緒にいてもずーっとスマホ見てるし。

会っても触れ合うことなんてほぼないし。

記念日ですら34時間会ってさよなら。

てかセフレでもなく、

ただの友だち?

会ってないときに

連絡取り合ってるわけじゃないし

会っても

スマホみてるわけだし

これ付き合ってるって言えないよね。

連絡とっても、

返事こないし返事遅いし

ああ連絡とるの嫌なんだろなと思うから

わたしから連絡するのは控えてる

まただれかといるんだろうな

て思ったりもする。

あのときもそうだったから。

そんなわたしに植えつけられたトラウマも

彼は知らないわけで

言ったとしても

なぜか逆ギレされるし

もうなにもいえない

女遊びもゲームも無職も

わたしがぜんぶ我慢してれば

彼のうつはよくなるのかな?

よくなったら

わたしだけみてくれて

結婚してくれるのかな?

しあわせな家庭をもてるのかな?

こどもを産めるのかな?

わたしががまんしていれば

いつか