怖い話

怖い話、苦手ですが、見ちゃいます。

これ見たら、寝つきが悪くなるんだよー。

と、思いながらも、ついついね、、、。

最近、よく見ているせいか。

あ、これ盛ってるなー。

ちょっと嘘入ってんじゃない?

と思うようになりまして。

要は、オチがぼやっとしている方が怖い、、、。

え?

結局、どういうこと?

でも、幽霊ものって、なんだったんでしょうね、、、。

というものが、ほとんどのはずなんですよね。

それが、なくなりました。

姿が見えなくなりました。

病院に入りました。

など、、、。

そこまでなる?!

と、思っちゃうんですよね、、、。

夏は怪談話が増えるので、ついつい夜中中見ちゃうのが困ります(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.jp/