久しぶりに格ゲーしました♪

履歴をみると、どうやら3週間ぶりの格ゲーらしいです。

コンボは忘れてましたが、コマンド技は案外覚えていたのですぐに復帰できました。

プレイヤーズマッチで2,30戦くらい、格上の平八に付き合ってもらった成果が出たのか、

初めての3段です。青段と呼ばれる4段にまた一歩近づきました♪

しかし、戦ってる時は結構動けてる方だと思ってたんですが、

こうして見返すとまだまだ固い。。。

前よりも積極的に攻めるようにはなったけど、シャオユウで動きが固いのはダメだと思う。。。

つか、動画見直して気付いたけど、このキング膝に頼りすぎじゃねぇかwww

乱発してるから理解できたけど、キングの膝蹴りは意外と範囲が狭いみたいですね。

少し距離を離しての浮かせが有効かもしれません(-_-)

何回かスカしを狙ってみて、下段に頼りだすようだったらライトゥーで浮かせるプランがいいでしょうか。

あー、あと、また投げ抜けできなくなってるからこれも課題ですねw