謙さんの会見

渡辺謙さんの会見を見ましたけど、こういう状況になったのは、会見からではわからん色んな背景があったんやろなあと思いましたわ。世間の見方は、謙さんでも不倫するんやと意外感を感じた人も多かったのでは?自分もそう感じましたわ。夫婦間の信頼関係があったら、そういう状況にはならんやろなあと思うものの、それでもそういうこともありえるかどうかは、正直、わかりませんわ。(今は無いと思ってるけど)

それが男女の仲と言われれば、そうなんかも知れん。

男女の関係と、人と人との信頼関係ってどちらが優先されるか?人間には理性っちゅうもんもあるし。

理屈やないんかもなあ?!

結論-男性ホルモン100で女心のわからん自分には無縁な話ですわ