長男くん懇談会(>口<)

昨日は

長男くんの懇談会でした

14:30次男くんお迎えの、15:00からの懇談会なのでバタバタ〜

長男くんの帰宅か遅かったので道中でひろって、3人連れてお迎え懇談会も

三日前くらいから、何を言われるんだろとドキドキしまくってたわたし

通知表的な

前期のお知らせカードも見せていただき。

よくできました

できました

がんばりましょう

の評価

なんとかとだけで、はありませんでした

よかった

欲を言えば全部がよかったんだけど

そんなこと言ってたらダメだよなぁー

がんばりましょうがなかっただけ、ほめてあげないとね

その他に言われたことと言えば

字がちょっとだだくさ?手を抜いてだだくさなのか、がんばってやって綺麗にかけないのか?でも綺麗に書けてる時もあるから、手を抜いてる?

足に装具をつけてるから、色他の子よりもやることが多いんだけど(体育とか着替えなど)がんばってやれている。

国語や道徳など、お話の感想を言う時とかは、いいことを言ってくれる時が多く理解度が高いらしい

学校生活はとても楽しく過ごせてる

水泳の授業、水が少し苦手?浮きにくい?(ガリガリなので浮きにんじゃないか?)

などなど

足のこともあるし、他の子と全く同じにはできないとこもあるんだろうけど

みんなに迷惑かけてないか?とか

どの程度手伝ってもらってて、どの程度自分でできてるのか?とかも気になってたけど

先生は

迷惑もかけてないし、

何も手伝ってません。1人でやれてます。

とのことで

安心しましたぁ

とりあえず終わって

気がラクになりました

あとは夏休みの宿題の説明を受けて

終了

懇談会が終わると

いよいよ夏休みがくるなぁって感じが

な感じの娘ちゃん

今日も暑い〜

パパの短パン履いて遊んでます

楽天お買い物マラソン終わりましたねー

前回スーパーセールでガッツリお買い物したので

今回は5店舗程で

パパのラッシュとかサンダルとか

ワンコのものとか

のみの購入でした〜

子どもたちの服も

もう夏よりも秋物が気になるーーー

とか言いながら夏服にも未練あるけど

で。

最後まで迷ったもの

画像お借りしました

子ども部屋に置いてあげたーい

ただただ、スペースつくって模様替えしてからでも遅くないかなぁと

次回にまわしましたっ

さぁ今日も長男くんは早帰りー

夏休み入る前に色用事済ませておかなきゃ