長袖。

こんばんは。夜中ですね。

最近ほんと夏って感じですね。

うちの学校も今週から夏服期間になりました。

それ故に悩みが一つ

長袖が着たい!!!

正確に言うと長袖シャツが着たいです。

うちの学校の夏服には半袖しかなくて

それ故にもし長袖着たければ指定のカーデガン着るしかないわけで

半袖好きじゃないからまあ、学校内とかはクーラー私には結構寒いのでいいんだけどさすがに外はそろそろね。

暑いってか暑苦しいかなって。

ただの変人認定じゃないですか。

でも、腕をさらしていきたくないんだよなぁ

今まではライブ行くからっていうので我慢できてた部分もあったけどそれなくなっちゃったし、

受験ってストレスがなかなか。

やらないほうがいいのはわかってるけど

困ったものだ。

学祭とかクラ絶対着なきゃだしどうしよって感じ。

頑張って我慢するしかなさそう。

広告を非表示にする