感想

かど。

・あまりの情報量にどうしていいかわからない。(笑)

・カドに飲み込まれても自分の仕事し続ける

自衛隊や犬束総理や言野さん格好いいなぁ。

・ザシュニナがヤンデレおぼえた。

真道を異方に連れていきたいけど

強制すると自分が好きになった真道を損なってしまう。

ならばいっそ、と自分の手で心臓を抉りだす。

うーむ、よくぞここまで育った。

・ザシュニナが真道の首絞める前にマントのたなびきが一度止まって

「友達だから」って言われてまた風に紙が揺れる演出

・CMあけ、自分で殺しておいて穴の開いたスーツを修復していて

死=相手から何も得られない=意味はない、ではなく

完全に感傷での能力使用であって、地味に人間味を感じた。

・突然の車(笑)

・チート存在現る。

ユキカ!?そんなんザシュニナじゃなくても驚くわ!

てゆーか、あれは驚きじゃあなくてやきもち…

・純血サイヤ人より地球人との混血の方が強いって理屈だろうか。

・十六年間ぜんぶ捧げて花森も凄い。

この世界のひとたち真道が好きすぎる。ありがとう。

・そんなに悪い奴じゃあなくても全力で地面に叩きつけるユキカちゃん様。

つきがきれい。

・安曇くん太宰好きなのにタイトルも最終回サブタイも夏目という不思議。

・ごめん、絶対に自然消滅してあの頃は…みたいなオチになると思っていたので

EDは驚きとともに感動しまくりでした。

いやーみんなかわいかったというか眩しかった。(笑)

広告を非表示にする