もどりまして他人評価します!

僭越ながら

辛口他人評価させていただきます!

海老蔵さん。

貴方は

上の上です。

特を差し上げたいところですが

特ではないところは

もうそれ以上

ご自身を責めないであげてくださいね。

他人にも優しくするならば

力を付けて

愛に生きるのならば

先ず先に

ご自身をとことん愛して

もう、許してあげてくださいね。

そうしたらもっと

きっと

人にも自分にも

優しくなれるような

気がしますよ。

期待されていている方

乗り越えられる方には

時として試練が厳しいのです。

海老蔵さんが振り返り

自分に非があると

そう思ったならば

もう、充分です。

もう、許してあげてくださいね。

昔のVTRでしか

海老蔵さんと麻央さんと

御家族の皆様を知ることしか出来ませんが

見つめる目と目

そこには愛しかありません。

時の長さではなくて

深い愛や思いやり。労力のすべてを捧げ合った御二人と御家族

天は見ています。きっと!!

こんな私でも

海老蔵さんはじめ御家族の

寂しくて、お辛い思いを察しております。

麻央さんはきっと

みんな、辛い気持ちにさせてごめんね。と思っています。

こんな私を許してねごめんね。と。

自分にも他人にも

優しくなりましょう。

海老蔵さん。

貴方は充分

立派ですよ。

麗禾ちゃんもカンカンも

立派な御二人の遺伝子を持って

すでに発揮しています。

小さいながらも。

御二人のお子さんの底知れぬ力は

ご先祖様から

受け継いでいらっしゃいます。

ごめんなさいね。

今は厳しい言葉なんて

無用ですね。

でも

堀越家も

小林家も

どうしても

どう考えても

素晴らしいのです。