お金のブロックでやりたい事をやれない人へ

去年の今日の記事、、、

本当にね、日本に居たら死なないから。

大丈夫だからね。

一度きりの人生、

しあわせになる為に生きよう。

去年のブログを自分で読んでみて、

あたし自身の根本が変わってないなと思う。

やっぱり、あたしは常に死を意識してる。

死と向き合うと大切なものって

本当に見えてくる。

あたしは、お金をしっかり循環させる人に

なって行きたいなぁと思う。

与えれる人になりたい。

ちなみに、お金のマインドは登景子さんの

メルマガオススメですよ。

毎日配信されています。

本当に凄いなぁと景子さんの発信力、

尊敬してます。

是非登録してみてくださいね!

日本に居たら死なないから本当やるだけ!

生きてるだけで丸儲けです。

お金が無くなったら、また稼げばいいだけ。

選ばなければ仕事なんて山ほどあります。

シンプルです。

では、またね。