新REFの伝授の感想☆

つきのひかりさん、ありがとうございました(^O^)

伝授、しっかりと受け取りました。

ありがとうございます。

受け取りの時の感想です(^O^)

宣言すると、お腹に圧迫感がドンっときて

足にもビリビリしたエネルギーが流れてました。

体感的には、首から下にエネルギーがぐるぐると回っている

感覚でした。

足元がスースーして、空を飛んでいるようだと思いました。

ふと何か見えないかなと思っていると

上の方でトールさんが扉を開けて待っていました。

近づいて行くと手を繋いで扉を抜け、上に向かっていきました。

ここから自分の視点が他の位置から自分とトールさんを見ているものに変わり

上に向かっていると思っていたのですが、横に移動しているようにも見え

さらには、下に向かって飛んでいるようにも見えて、不思議な感覚でした。

ただ、自分の中に入って行くんだと感じました。

この時、体の方は、たくさんの光が来ていて

自分の意識が多数あるように感じました。

トールさんから説明を受けているのですが

なぜか声が聞こえませんでした。

トールさんは、なんというか薄い(色がない?)と感じました。

リアルの体の方では、エネルギー体のドラゴンのような渦を見ていました。

宇宙人?人型で頭が龍のイメージが降りてきました。

急に熱くなり、炎に包まれているようで、お腹がぎゅるって鳴りました。

次に長い黒髪(肩下からはふんわりウェーブ)の女性が手首と足首に

シャランシャランと音がする輪をつけていて踊っていました。

マリア?違うな〜。

アリア?マリ?なんか違和感があると、その女性の名前を読もうとしていると

呼び方など重要ではないのですよと、やさしい声が聞こえてきました。

「自分の為に使いなさい」

そう言われ、見ると進化したカチカチバーナーを持っていました。

自分の額に、模様が浮かび上がっていました。

ふと気づくと、伝授は終わっていました。

余韻に浸って、ふわふわした状態でいると

黒髪短髪、黒メガネの白のシャツを着た男性が見えました。

誰っと訪ねてみたのですが、すぐに消えてしまいました。

その後は、寝ました。

夢をたくさん見たのですが、ノートに書きそびれ、思い出せません。

ありがとうございました♪

新REF,、楽しんで使っていきたいと思います。

ありがとうございます。

PS

久々に、トールさんに会えて嬉しかったです♪

でも、なんで、あんなに薄いの?

まぁいっか〜(^O^)

会えて、ラッキ〜♪