ハロ!ステ

2週前のハロ!ステ見た

3週間前のハロ!ステから

尾形ちゃんと羽賀ちゃんのダンスの特訓特集をやってたんだけど

こういう時間が無かったのかもしれないが

やるのが少なくとも一年は遅い

それと、ダンスよりボイストレーニングが先だと思う

なんだか、最近の娘。17は退化しているようにすら見える

つばきとかこぶしとかJuice=Juiceとかアンジュルムとか

他のグループが成長していっているので

相対的にそう見えるのかもしれないけど

ぶっちゃけ、ダンスはそのメンバーを見なけりゃ済むけど

歌は耳に入ってくるのでどうしようもない

一生懸命歌っているだけに、聴いているこっちが辛くなる

そう、痛々しさすら感じる

正直、今の娘。17を見続けていると嫌いになりそうなくらいなレベル

だから、去年の12/12(月)の武道館以来

娘。17のライブには行っていない

で、6/23(月)の武道館には行く予定なので

半年前との差を実感してこようと思う

と、いう日記を書いている最中に

カントリーガールズに

近来稀に見る衝撃的な展開がっ!

それはまた後日

増員すべきだと思っていたところに、裏ではあんな事が・・・; ̄ロ ̄)!!

広告を非表示にする