練炭自殺の仕組み?のサイト見てたら、静

練炭自殺の仕組み?のサイト見てたら、静かに眠るように亡くなることありえないらしい自分の中で苦しんでもうすぐ死ぬっていうのも分かるらしいあくまでサイト情報だけど。ジョンも苦しかっただろうなでも生きることがもっと辛かったんだろうな。

声は梶くんだし絵は枢やな先生だし本当に

声は梶くんだし絵は枢やな先生だし本当にやばい

プロプロプロの三人さんが突然ビックリに

プロプロプロの三人さんが突然ビックリに!気さくに写真撮影やサインにも応じていただき偶然来店していたお客様はラッキーでしたね!またのご来店お待ちしております笑

東京メトロ丸ノ内線運転見合わせ年12月

東京メトロ丸ノ内線運転見合わせ年12月18日6490621頃、茗荷谷駅で信号関係点検を行っている影響で、現在も池袋御茶ノ水駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

何気ない1つのプレーが超一流やなベイル

何気ない1つのプレーが超一流やなベイルのアウトサイドモドリッチのドリブルパス、イスコのドリブル、クロースのパス精度、カルバハル、ラモス、ァラン、マルセロとカゼミーロのディフェンスてか、カルバハルとマルセロ攻撃参加しすぎやろカルバハルとか何…

返信先でも、中村が4失点もしたのは驚く

返信先でも、中村が4失点もしたのは驚く!車屋はどうだった?

東海道線、京浜東北線が止まってて慌てて

東海道線、京浜東北線が止まってて慌てて激混みの京浜急行に乗って品川へ!車内が暑かった。代筆妻

カイロレンが八つ当たりして、ストームト

カイロレンが八つ当たりして、ストームトルーパーが帰る場面最高にすき。

あ、メンテ終わってるじゃん、みんなエレ

あ、メンテ終わってるじゃん、みんなエレちゃん引いた?

完全にマドリー寄りの意見な訳だが2失点

完全にマドリー寄りの意見な訳だが2失点目は、副審では見れんレベルやと思うからそれ差し引いても副審はクソ使ったのは正しかったと思うやで。審判全員クソやったけど。

返信先他2人福田明日香に感動、なっちは

返信先他2人福田明日香に感動、なっちは変わらず可愛かったし。むかし、出身の登別の高校まで行ったなー。今は商業高校と合併して東翔高校??になってしまったはずですよね

友也くんピアス開けたの????????

友也くんピアス開けたの??????????イヤリング????

コルちゃん今のも突っ込まないもん!!や

コルちゃん今のも突っ込まないもん!!やっぱり違うコルテースだろ!

烏丸蓮耶って誰?登場回は?黒の組織のボ

烏丸蓮耶って誰?登場回は?黒の組織のボスあの方の正体が判明したので過去を振り返ろう名探偵コナン

今年の誕生祭では、ニライカナイのピラミ

今年の誕生祭では、ニライカナイのピラミッドの強さにドン引きしたり、ロリ満島ひかりの可愛さにやられた知人が続出した模様。20周年を記念してか、ついにアニゴジにダガーラが登場したよ!しかも丁度年初登場の設定だよ!映画の通り空を飛びまわり、オース…

返信先途中から見てないけどゆりやんレト

返信先途中から見てないけどゆりやんレトリィバァやったみたいや!

徳井さんが牧野ステテコさんに言ったなん

徳井さんが牧野ステテコさんに言ったなんなんですかね?野良猫の保護活動とかしてます?が何度見てもツボ。

ってか、エンシェントフェアリー規制して

ってか、エンシェントフェアリー規制してるなら、それが原因で規制されてたカードとか戻しても

来年のポケモン映画のサトシかわいい近年

来年のポケモン映画のサトシかわいい近年だんだん10代っぽくなってるような?

今年、公開されたダンケルクっていう映画

今年、公開されたダンケルクっていう映画の監督クリストファーノーランも色覚異常を抱えててそれが作風にもでてとても綺麗だからおすすめしたい。

の組閣みたけどキャプテン驚いたし8の力

の組閣みたけどキャプテン驚いたし8の力が必要なんだなって思ったよね

ミリシタ起動しなくなる現象再び。とはい

ミリシタ起動しなくなる現象再び。とはいえ、2度目となるとさすがに法則が少しは見えてきた気も。2回ともに共通していえるのはイベントに関するプッシュ通知後に起動しなくなったという点。とりあえず、プッシュ通知自体出ないようにしたので、これで解決す…

郎報歌謡祭第2夜12月13日水曜日にて

郎報歌謡祭第2夜12月13日水曜日にてが出演する模様!!!コレは見ないと損!!

いぬやしきおもしろいからはやく映画公開

いぬやしきおもしろいからはやく映画公開してくれ

え!?!?チケット流通センターもしんで

え!?!?チケット流通センターもしんでんの!?!?ヤフオクしかないやん

キツもんが大分マイルドになってらっしゃ

キツもんが大分マイルドになってらっしゃるマジックフライとか特に

映画版の海月姫は隅から隅までキャスティ

映画版の海月姫は隅から隅までキャスティングに隙がなかったからなぁ。芳根京子には疑問だけど、瀬戸康史は年齢以外はベストキャスティングだと思う。今のところ一勝一敗ってとこかな。私が一番望むのは長谷川博己の修を超えるキャスティング!

126水フレッシュフォトセッション瞬ち

126水フレッシュフォトセッション瞬ちゃん普段はシンガーとしても活動中23歳になったばかりの瞬ちゃんに会いに来てくださいね

の決定、どこが穏便なのかわからない。ド

の決定、どこが穏便なのかわからない。ドーピングは確かにいけない。そこまでは分かる。しかし、ドーピングせずに今まで懸命に練習してきた選手には、ロシア国旗や国歌を認めても良いのでは?

3週もイチャイチャ剛健なのかよー羨まし

3週もイチャイチャ剛健なのかよー羨ましいぜ。